ゴロゴロピカリ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あたちみらいよニコニコ
にぃには眠かっただけみたいで昼間は元気で、お散歩にも行きました。

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110730_154456.jpg
かあさん達がお買い物に行った時にモクモクくもりが出ていたらしいんでしゅ
そしたら夜ピカピカ雷ゴロゴロって…怖くてぶるぶるしちゃったでしゅよ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110730_203454.jpg
なのに、ねぇねは怖くないんでしゅかね?
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110730_203044.jpg

にぃにはどうなんでしゅか?

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110730_203032.jpg
やっぱり怖いから隠れてるんでしゅか?

みなしゃんも大雨注意でしゅよ!!