今日はラッキー | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしゅよニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110722_204445.jpg

今日は昼間も風が涼しくて過ごしやすかったでしゅね。
いつもかあさんがお仕事に行く時はあすかちゃん以外はゲージに入ってあたち達もお仕事なんだけど今日はなぜかゲージの入り口が空いてたのニコニコ

ラッキーチョキかあさんが閉め忘れたんでしゅよ。だからあすかちゃんと一緒にお部屋で寛いじゃったでしょ。



あとこんなお写真も撮れたでしゅ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110722_204408.jpg

舌がべろべろって動いてる感じわかるでしゅかねにひひ

今日は窓開けたまま寝て風邪ひかないように気をつけてでしゅよ。おやしゅみなちゃいニコニコ