ツーリング・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

おはようございます。かあさんです





昨日は、仕事が終わってから原チャリのガソリンが少ないので





ガソリンスタンドまで





そのあとちょっと足を伸ばして葉山へ・・・と言ってもガソリンスタンドから10分位の





ビーカープリンでお馴染みのマーローへ







ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020533.jpg


テレビで紹介されてからは、製造が追い付かなくてテイクアウトのみになっています。







ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020531.jpg


これがオリジナルのプリンの入れ物







ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020532.jpg


こちらは中華街バージョン





でもこの入れ物実はPYREXなんです。


そして食べ終わったらメジャーカップとして使えるんです。







ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020534.jpg







いろんな種類のプリンがありましたが、今回はカスタードプリン、エスプレッソプリン、黒みつのプリンを購入しましたよ