ビームの効果は… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはよう!僕つばさだよ

昨日、あすかちゃんとみらいちゃんが、おやつをゲットする為のちょうだいビームの作戦会議をしていたよねニコニコ


さて、その効果はと言うと






バッチリ!!でした


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020511.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020512.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020514.jpg

昨日は僕達をいれて7ワンコ5飼い主さんだったんだ
だから5回おやつをもらえたんだニコニコ

毎日こんな感じでビームの威力を磨いてますにひひ