初始動 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちはニコニコ
かあさんです。

今日は朝から暑いですね。
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020486.jpg

つばさもみらいも朝から外の様子が気になるようですニコニコ

朝は結構風が入って快適でしたが…今はちょっと温かい風が入ってきます。

冷房はまだ我慢できるので扇風機出ました


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020490.jpg

明日からは、つばさもみらいもフリーでお留守番お願いしたほうがいいか思案中得意げ

みなさんのおうちでは、お留守番の時はどうしてますか?



つばさ…お父さん犬みたいに「ワレワレは…」なんてやりたそうな笑顔ニコニコ


まだ、咳が止まらないかあさんです。夏風邪にはご注意をガーン