もらいました♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんはニコニコ僕つばさ。

今日も晴れ晴れぽかぽかだったね。

バレンタインデーのプレゼントプレゼントしっかりもらったよニコニコ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020273.jpg

お洋服をあすかちゃんとみらいちゃんとお揃いでもらったよニコニコ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020274.jpg

プーさんだよラブラブ
では、みんなで試着してみよ~

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020276.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020277.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020278.jpg
どうかな?似合ってるかな?


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020279.jpg
僕だけ特別にハートドキドキのクッキー付きだったよにひひ
かあさんありがとうラブラブ