昨夜は~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

今夜は、あすかです。
昼間はポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-1FL0541.gifぽかぽかでお留守番もぬくぬくうとうとでした
昨夜はものすごく寒かったのか夜中に「あっちゃん!お布団の中でぬくぬくしよう」とかあさんに寝てる所を起こされましたポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-image0106.gif
だからお布団の中に入っていびきグーグーしちゃいました〓



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009112000420000.jpg