男前! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんわ、僕つばさ


かあさんがね、さっきから「男前!男前!」って言うんだよカッコイイ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009111119320000.jpg

こんな感じ?ブンブン



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009111119330000.jpg

それともこんな感じ?ブンブン


じゃーどんなのが、男前なの?

教えてよ・・・かあさん


それはね・・・・

ジャーン!!


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009111119310000.jpg

これよ!「男前豆腐店蒸しパン」


これ以外にも「男前豆腐店クリームパン」、「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」

もありますよ・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009071419180000.jpg

僕もこのシリーズのパンを食べたら男前になれるかな??きゃー