早くなったね | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんわ、あすかです。


お散歩の時間も早く行かないとこんな風に・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009100917540001.jpg

いつもの公園の電灯の下なのに・・・暗いっ!


まだ6時前なのにえ゛!


あたしの顔暗くて見えないわよね


そして肌寒くなって来たしおさんぽ。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009100917530000.jpg

この時間でも、お友達も子供たちも遊んでいます


つばさくん誰か来たのが気になったようです


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


昨日のガチャポンの中に入れたお菓子ですが・・・


なんと!なんと!つばさが自分で開けて食べましたええ!!


真ん中を上手に口で噛むと開くことが判明!!


その瞬間を撮る事ができたらまたUPします