久しぶりの・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あたち みらいよ!!


今日もかあさんがお仕事から帰ってきてからすぐにあたちを病院病院に連れて行ってくれたの


今日は朝、良いものが出たのでかあさんが先生に見せるために写メ撮ってくれたの


なのにあたちったら病院で催してしちまって・・・それを先生に目撃!!されてちまったの


あーはじゅかちかったわ~キャ そのおかげで、「良いのが出たね」と褒められてちまいましたが・・・


病院から帰ってきて、あすかちゃんつばさくんは簡単お散歩OKと言われたので


ひさしぶりにお散歩へ行ってきたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009081917310000.jpg

二人ともものすごくうれしそうだねキャッ☆


だって一週間以上お外に出てなかったもでしゅね


つばさくんは今日の夜、あすかちゃんは明日の夜にはお薬終わりましゅ。よかったでしゅね


あたちは、来週の火曜日までお薬飲むでしゅよ


そしてこんな格好であたちはお散歩にいきまちた・・・


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009081917330000.jpg

これに入ってたらお散歩とはいわないでしゅけどね苦笑