がんばれ~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです。


今日庭にあるプチトマトを取ろうと思ったら・・・


1個地面に落ちていました。よーく見てみると トマトありんこさんがありんこありんこありんこありんこありんこありんこ


列を作って運んでいました。


大きなごちそうが、巣の側にあってラッキーありんこて思ったでしょうね。


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009081716450000.jpg

中に入って一生懸命運んでいます。これはありんこさんにプレゼントしますので


がんばってお家に運んでくださいね。


女王アリさんに褒めてもらえるといいね・・・がんばれありんこさん!!