詰め放題 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはよう~僕つばさ。
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009080616210002.jpg

木曜日の日に僕達美容院にチョッキンに行ったんだ。
僕達がシャンプーとかしてもらってる時にかあさんたら、詰め放題したんだよ。

きゅうりとかニンジンじゃなくて、僕達のお菓子だよ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009080613030000.jpg


500円で袋の口が閉められればOK!なんだって。


そして、どれだけ詰められたかと言うと~


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009080613010000.jpg

じゃ~ん 33個あったよ
1個約15.15円 これってお得なのかな?
かあさんは、ホントはもっと詰めれたけどお店の人がずっと見てたからやめたって言ってたよ(^-^)v

カットしてちょっと変わった僕達は次回御披露目するね。


★ ★ ★ ★ ★

あすかちゃんベビー服のおかげでナメナメ出来ないので、大分腫れもなくなって来てますが、まだ目を離すと気にするので当分はこんなスタイル

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2009080809510000.jpg


今日も暑いので体に気をつけましょうね