何者? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あすかです。


今日昼間はムシムシと暑かったですね


そんなわけで夕方のお散歩も18時30分過ぎにいつもの公園へおさんぽ。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらいどこでも一緒!!-2009062018330000.jpg

この時間だと子供たちもいないし、ちらほらワンコのお散歩に出会うので

ゆっくりお散歩できて嬉しいの・・・


でもね・・・こんな怖いものと出会うこともどうしよう!?



虫が苦手な方はこれより先は、スルーしてくださいね。




ポメラニアンのあすか、つばさ、みらいどこでも一緒!!-2009062018390000.jpg

もともと、山だった所を崩して住宅地にしたので多少の虫は

覚悟できてるけど・・・

なんだこの足と触覚が赤くて胴体黒いの

いかにも刺されたら大変そうな虫

名前がわからないけど、危ないので写真撮って逃げてきました



こんな自然が沢山残ってるところに

住んでいる私達に応援のポチッ!お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村