お初…なのに | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんにちは、限定品に弱いかあさんです。


今日は、先日庭に植えたトマトが1個だけ赤くなっていたので


あすか達の夕食に一口づつ入れたあげようと思い収穫


そして、それをあすかに見せたら・・・・見せただけなのに


一瞬の隙にお口の中へ


口の中から取り出そうとしたけど


つぶれてしまったのでそのまま、あすかちゃんのものになりました。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらいどこでも一緒!!-2009060317080000.jpg



せっかく、みんなでお初を楽しもうと思ったのに


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらいどこでも一緒!!-2009060317120000.jpg

あたしにくれたんじゃなかったんだ・・・


見せただけだったんだ・・・


ごめんね、でもおいしかったよ、無農薬だからね


今度のときはみんなで食べようね



笑顔でごまかしている、あすかちゃんに

応援のポチッ!お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村