みなさま、こんにちわ

MISAMISAパンダです


だんだんとあったかくなってきましたね~


これくらいの気温のまま

1年が過ぎたらいいのにと

毎年思ってしまいます



さてさて、


大好きなスイーツもいよいよ第4弾



いつもスイーツだけど語るっ

大好きだから語るんだぁっっwa-i*



まずは、マチのほっとステーションローソンから

プレミアムシュークリーム

サンプル百貨店スタッフブログ


これ、普通のシュークリームと違うのです。



シューにうっすらとお砂糖がコーティングしてあるんですっ



しかも中には生クリーム&カスタードクリームっっ



甘いもの好きにはたまらない一品です・・・




次は、セブンイレブン いい気分から

極上のひとくち フィナンシェ


サンプル百貨店スタッフブログ


これ、意外と侮れないんです。


最初は「普通のフィナンシェじゃない?」って思ってたのですが


バターの風味がいっぱいでほっぺが落ちそうなのです



今では、お店で買い占めてます。。。



ほんっとにおいしいんですっっ


見かけたら是非お試しをnipa*



これから夏かき氷に向かって

冷たいスイーツがたくさん出てくると思うと

今から楽しみ~っキラキラ




やっぱり、スイーツっていいなぁ~ハート



以上、MISAMISAパンダでしたっ