一昨日は八王子のおばあちゃんに可愛がってもらった

光士郎でしたが、

昨日は、宇都宮のじぃじ&ばぁばが自宅に

来てくれました音譜



たまたま出張からの帰りで、朝、羽田に着いた父は

そこから新宿まで一目散に来てくれたらしいのですが、

その手には、光士郎と私へのお土産が・・・ラブラブ


【何だろう~~】

凛虎の部屋


【光士郎にはロクシタンの赤ちゃんケアグッズ

 私へはランコムのキットでした合格

凛虎の部屋 凛虎の部屋


ありがとう~~クラッカー


すごく良いらしいって知ってても、

自分ではなかなかロクシタンのベビーシリーズを

揃えるまではできないし、

デパートの化粧品売り場にも全然行けてない私にまで

プレゼントしてくれるとは・・・

さすがっキラキラ


そして、母はというと、

家でご飯まで作っていってくれたんですナイフとフォーク



うちのキッチンの3口が

全てフル活用されている絵を

初めて見ました目


【和食メインでございます★】
凛虎の部屋


そんな2人に言わせると、

これは全て基本的に光士郎のためだ、

ということで・・・合格


【2人で交代で光士郎をあやしてくれました★】

凛虎の部屋 凛虎の部屋


なんにせよ、

私にとっても幸せこの上なく。

本当にありがたい&いつでも来て欲しいにひひ



そして、

そんな大人たちを横目に、

昨日、光ちゃんは、ラックの横をしっかり握りしめたり、

お話ぶりも成長を見せて

またみんなを喜ばせてくれたのでしたキラキラ


【楽しかったねぇ♪】
凛虎の部屋