リラックスバスタイム | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

寝る前にお風呂で身体をよ~く温めると コラーゲンなども

体内で形成されるって知ってた?

photo:01


私は コレっビックリマーク

photo:02



日本の水道水は塩素消毒材が沢山入っているので

そのままのお風呂にはいると 塩素が皮膚から入ってきて

しまうと友人が言ってた・・・

だから こうやって 入浴剤を入れると そこに塩素が中和されて

身体に優しくなるんだとか・・・





photo:03


エーザイの ユベラ 贅沢な潤い 


photo:04


天然型ビタミンEと消炎成分が

皮膚(角質層)から直接吸収され、

あれてカサつく肌をしっとりみずみずしく保ってくれるのだ



photo:05

そして 乾燥する肌の水分を保つ働きも・・・!

肌をすべすべにする薬用のボディケア乳液

大豆から抽出したレシチン(乳化剤)とスクアランが配合されてるのだ!


photo:06



しかも 超いい香りで アロマなお風呂・・・

気持ちも落ち着き リラックス~


私はいつもここに30分以上ゆっくりつかって 本 本を読むのです



いい香りに包まれて 優しく 発汗 

夜ぐっする眠れる秘訣よ~ん
にひひ
photo:07


子どもたちは TVみながら バスタイムを楽しんでるようです音譜

アトピーの次男アンドリューも ユベラだと肌の調子がいいと

気に入ってる
♡汗


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing ♡ 今日の御言葉
 ♡  l-angelwing


 

私たちは喜び楽しみ、神をほめたたえよう。
小羊の婚姻の時が来て、花嫁はその用意ができたのだから。
花嫁は、光り輝く、きよい麻布の衣を着ることを許された。
その麻布とは、聖徒たちの正しい行いである。

 
       黙示録19章7-8節