なた豆ゴボウブレンド | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

投稿写真


最近ハマっているお茶です コーヒー 美味しい~\(^o^)/



子育てしながら働く社長のブログ-image



なた豆ごぼうブレンド 

お茶好きの私には見逃せません!!

ごぼう茶は 別名若返り茶ラブラブ!

20歳若くなる!とう本が出てるくらい・・・

究極のアンチエイジング 朝鮮人参に多く入っているサポニン効果かしら・・・?

子育てしながら働く社長のブログ-image


「なんでもゴボウに含まれるサポニンがすごいとか!ポリフェノールの1種で

石鹸のシャボンからその名前がつけられているぐらい、

余分を洗い流してくれるんですって。まるで“天然の界面活性剤”。


アイスでも cup*


投稿写真

ホットでも (身体がポカポカしてきて ノンカフェインだから寝る前でもよいよ~)

サンプルギャザ(こちら)でチェック!  これは 続けたい一品ですお茶グッド!




女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ 


       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing 汗)) 今日の御言葉
 汗))  l-angelwing


 

あなたのみことばによって、私の歩みを確かにし、どんな罪にも
私を支配させないでください。

       詩篇119:133