今流行りのノンアルコールおいしいワイン キティラベルとブロガー大賞 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


わ~~い おいしいノンアルコールワイン  の サンリオラベル が届いたよ~ん\(^o^)/


子育てしながら働く社長のブログ-image


白やロゼはオードブルやカニにぴったりね・・・

photo:04

ヒルトンニセコビレッジ でご馳走になったタラバ蟹)

断食してて久しぶりに頂いたのでめちゃおいしかったよ~にひひ


photo:02


根強い人気のマイメロちゃん 赤はやっぱりお肉よね~ ラブラブ

photo:05



キキラララベルが超かわいいラブラブ

こちらのロゼはサンリオオールスターズだよ~~ん

いろんなキャラが一同にそろうのって珍しいんだって・・・
音譜


photo:03



そして 白は お魚にもあうよね~~~ラブラブ!




photo:06



あ もちろん 御寿司にも~ラブラブ! 北海道の御寿司

めちゃおいしい・・・合格


書いてて自分でも超お腹すいてきた・・・汗

また断食生活に戻ったので キツイなぁ~~
しょぼん

photo:07


サンリオキャラクターズ ラベルは 限定10000本なので

こちらから お早めにね~
シャンパン



そして お待たせしました!!

第38回 RSPin 品川の ブロガー大賞 が決定しました~~\(^o^)/

素敵な商品 たくさん!! 受賞者の皆様おめでとうございま~~す!音譜

こちらから 見てみてくださいね~~\(^o^)/


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
  クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing 恋のハート 今日の御言葉  恋のハート  l-angelwing



祭司長たちや役人たちはイエスを見ると、激しく叫んで、
「十字架につけろ。十字架につけろ」と言った。ピラトは彼らに言った。
「あなたがたにこの人を引き取り、十字架につけなさい。私はこの人の罪を認めません。」

         ヨハネ19:6