プラズマプラクシス 温めてもとばない水素水を家庭で作る♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

これは ほんとにすごいです!!
photo:01


私ずっと愛用中 の 水素水 


photo:01


水素水って普通に買うと 高いよね・・・汗

でもって あけたらすぐに飲んじゃわないと

水素ってすぐにとんでなくなっちゃうんだよね・・・あせる

photo:02


でも この プラズマプラクシスなら 簡単に 水道水を叫び

とってもおいしくて健康な水素水に変えれちゃうんだよニコニコ
チョキ


photo:04



このスティックを ペットボトルや ピッチャーの中にいれて

5時間 ・・・


photo:05


この水素水って 還元電位 -300くらいあるんだよ・・・


体内の活性酸素の老化の原因になっている毒素だけを

取り除いてくれる 抗酸化機能 高く・・・




photo:06


びっくりするのは しなびれた野菜を この水素水につけておくだけで

シャキッと生き返るブロッコリー

また ミニトマトなどつけておくと、ワックスや着色料

農薬など 綺麗に落としてくれるミニトマト




photo:07


豆苗をこの水素水につけておくと めちゃ太く大きく育つので

びっくり!




photo:08


あと お祭りでもらってきた金魚すくいの金魚うお座

普通の水だと ブクブク(泡)入れとかないと 2日くらいで

死んじゃうのに この水素水にいれておいたら 

1週間 生きてた~~
叫び



photo:03


そして コーヒーとか 紅茶 味が全然ちがう・・

玄米ご飯なんて ちょうふっくら だよ~

クラスター(粒子)が細かくナノ化されるので

お米一粒一粒、コーヒー豆などにも しみこむ量が

ちがうのかな・・・

沢山 浸み込むから ふっくらおいしく炊き上がるのかも・・
叫び


とにかく スゴイことだけらけ


サンプル百貨店の ちょっぷる でも10分で完売してしまったのだけど

朗報は 明日 10時から 最後の300個が 出てくる予定なので

ちょっぷるもお見逃しなく!!


こちらから チェック してみてね~菜の花


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
  クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 r-angelwing 野菜 今日の御言葉  野菜  l-angelwing

 

しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。
わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」


        ヨハネの福音書4:14