震災から1年を迎えて | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


今週のありがとッ!では 震災を振り返り 

「つながる 伝える」  被災地応援をテーマにお送りしていて

私のコーナーでも いくつかご紹介しましたひらめき電球

まずは 備える方から・・・



photo:09


ブルボンのプチバラエティビスケット缶

なんと 5年間という 長期保存を可能にした

美味しいクッキークッキービスケットオレオクラッカーラング・ド・シャの5種類の

詰め合わせ 


photo:10


美味しいクッキーが長期保存できるなんて

嬉しいですよね! 是非 非常時持ち出し用袋に

入れておいてくださいねっニコニコチョキ


photo:02


次に トリコイスト  という 南部鳥のコラーゲン

たっぷりのお化粧品なのですが


アマタケ さん という 南部鳥を生み出されたメーカーは

岩手の会社で 陸前高田と大船渡にあった2つの工場

が流されてしまい

また道路がふさがっていたり、ライフラインがとまってしまったことで

親鳥を残して 100万羽を処分しなければならなかったりと

かなり大きな被害にあわれたのですあせる

詳しくは
こちら を見て



photo:04


そんな中で 唯一被害を免れ 一部だけ残っていた

鳥コラーゲンから できたこちらのトリコイストシリーズ

パラベンフリー アルコールフリー 無香料 無着色 無鉱物油

そして 生産にこだわった とっておきの南部鳥の上質コラーゲン

を使って出来ている すばらしいクオリティのお化粧品
!!

photo:05


柑橘系のベルガモットの優しい香りもすべて天然のもの

こちらは プルプルの美容液 モイスチャージェルひらめき電球

photo:06


こちらは リッチでなめらかなクリーム 目の

まわりの小じわに対策にばっちりですよ~タマゴ 


photo:03



そして 最後に 番組の視聴者から寄せられたご意見

を元に開発した 切る岩盤浴 BSファインシリーズ 

カイロなど入れるポケット付 ウェストウォーマー

指がでる長袖手袋(PCなど長時間使ってても手が疲れない)

そして ウェストウォーマーとショーツが一体になった

あったかウォーマーショーツ(!?)

の3点が出来上がったのですが、


photo:07


花粉症の方には 必見ビックリマーク 天然鉱石ブラックシリカが糸

生地に練りこまれていて 遠赤外線を 大量に

半永久的に出してくれる働きによって


喉も鼻も楽になり 鼻水がとまる優れモノ・マスク



photo:08


ぬるま湯でさっと洗えて繰り返し何度も使える

洗ったあと、タオルでさっと水分ふき取るだけで

そのまま使えちゃいます 


こちらのサイト  あるいは 

0120-259-497


で 「ありがとッ」見たと言えば 送料が

期間限定で無料にしてくださるとか

今日中だったかな?とにかく急いでチェックです~音譜

遠赤外線効果で身体ポカポカ

身体も疲れない

波動が身体を元気にしてくれる 

しかも汗かいても ムレない!

私のお気に入り商品です~チョキ


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

    ハート型の目玉焼き 今日の御言葉 ハート型の目玉焼き 



だれが心のうちに知恵を置いたか。
だれが心の奥に悟りを与えたか。
だれが知恵をもって雨雲を数えることができるか。
だれが天のかめを傾けることができるか。
ちりが溶け合ってかたまりとなり、
土くれが堅く固まるとき。
あなたは雌獅子のために獲物を狩り、
若い獅子の食欲を満たすことができるか。
それらがほら穴に伏し、茂みの中で待ち伏せしているときに。
からすの子が神に向かって鳴き叫び、
食物がなくてさまようとき、
からすにえさを備えるのはだれか。

     
    旧約聖書 ヨブ記 38:36~41