新山千春ちゃんとおぐねーと ♪ にじいろジーン | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

フジテレビで 土曜日の朝 8時半からやってる にじいろジーン



子育てしながら働く社長のブログ



知ってる?


女性社長が変身しちゃう 


アレ ですっ ハート

3連休は 稲刈りイベントや (これはまたゆっくり書きますね)

奉仕 メッセージで御殿場行ったりして

かなりハード だったのに 連休明け火曜日に

おぐねー と 新山千春さんが 自宅にも

きてくれたので 必死で お掃除しちゃってたから

結局ブログあげる暇もないほど忙しく ガーン





子育てしながら働く社長のブログ


朝8時50分に ロケハン 弊社に到着

9時過ぎに おぐねー と千春ちゃんが来てくれて・・・ラブラブ




子育てしながら働く社長のブログ




午前中ずっと 社内で ロケ




子育てしながら働く社長のブログ


千春ちゃんは 近くで見ると さらに 超 超 超 きゃわいく~恋の矢


あ、アップの写真はあげられないの・・・


やっぱり人気タレントさんなので・・・


テレビ見てのお楽しみ~音譜



ということで 是非みてみてくださいね・・・



10月2日の土曜日 8時半~10時までですが


このコーナーは9時くらいから・・・


とっても人気で 視聴率が いつもここだけ跳ね上がるんだとか・・・にひひ



子育てしながら働く社長のブログ



12時半ごろ スケジュール通り ロケバスで


私の 家 まで 移動 


で みんなで ウチの側で ランチして


表参道の美容室 



Avenz Hair (アベンツヘア)表参道  







なんと ここで 私のヘアを担当してくださった

このお店の経営者 カリスマ美容師 出羽社長

の奥様が・・・



リンガ時代に 私の組織にいた かわゆい りえちゃん だったの!!


すっごい 偶然に びっくり 叫び


2人とも全然 気付かなくて・・・


おぐねー と話している 私の声を聞いて


もしや? と 



「明日香マネージャー!?」



って恐る恐る声掛けてくれたのニコニコ



子育てしながら働く社長のブログ



これが おぐねーの お化粧セット ワゴン 


すっごいアイテムが飛び出して 


冒頭のすっぴんの私が


なんと 聖子ちゃん !? 


(笑)


っておもっちゃうほど 


大変身 にひひ  しちゃうのですっ ラブラブ!



あ 聖子ちゃんみたくしてね~~ って
 
おぐね~ にお願いしたんだけど


仕上がりは 超美しい 大物女優さん 


(あえて今名前はあげれませんが、TVを見た方は

絶対わかってもらえるはず・・・!!  )



ふふふ。



楽しみにしててね~~


オフィスの仲間や 昔の後輩たちや Andrew も


変身した 私にエールを送りにきてくれたんだっ



子育てしながら働く社長のブログ


ママ きれ~~っ って 子供に言われて


はしゃいでる わたし・・・べーっだ!



あ~ ここで 大変身した姿と きゃわゆーーい 千春ちゃんとの


2ショットをお見せできないのが 残念でならないっ しょぼん



だから 皆様 是非 2日土曜日 9時ね フジテレビ


にじいろジーン   


録画予約しといてくださいませ~~~ \(^o^)/ グッド!



そうそう おぐねーもブログ かいてくれてるから 


こちらから見てみて

  アップ クリック  アップ 



新山千春ちゃんのブログ の 一番最後にある 十字架の写真

アップ クリック アップ

  とっても素敵



子育てしながら働く社長のブログ



バイブルのこの個所ね 


実は 私も同じの 部屋にかけてあるんだっ




子育てしながら働く社長のブログ




昨日 私の部屋で これ 見つけてくれてのことかな・・・恋の矢



ちはるちゃんが同じの持ってたなんて すごっ ラブラブ!




というわけで 2日 土曜日 にじいろジーン での


おぐねーによる  私の びふぉーベル あふたー 


御期待くださいませっ 音譜





            にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



         ダイヤ  今日の御言葉   ダイヤ



 こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
 その中で一番すぐれているのは 愛です。   

                      コリント人への手紙Ⅰ 13:13


And now these three remain: faith, hope and love. But the greatest of these is love.

                       1 Corinthians 13:10