恐るべし桑の葉ダイエット\(◎o◎)/! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


子育てしながら働く社長のブログ


これ マジ凄いです !!

浦安のRSPで太田胃散さまのプレゼンを聞いてノックアウト

されてしまいました 叫び

食前に2粒飲むだけで 余計な糖分などを分解して

吸収しにくくしてくれるのです


子育てしながら働く社長のブログ


2か月続けた人、4か月 6か月の人の実例や写真をみて

ものすごい説得力・・・と自分も試したくなって

早速飲んでみてますが、わずか1週間で 運動もしていないのに

2キロ 体重ダウン チョキ

しかも一番気になるお腹回りがシェイプされて ウェストが縮まってる・・!!



子育てしながら働く社長のブログ

カロリー高そうなステーキランチにも・・・


子育てしながら働く社長のブログ

食べる直前にこれ2粒飲んでおくと 怖いものなしべーっだ!

RSPではなんと180粒 1ヶ月分の瓶を頂いたのですが

私は主人の分と自分のリピート分を早速注文してしまいました。

届くのが楽しみだな~~ニコニコ

楽天でも売上NO1の 太田胃散・桑の葉ダイエット


気になるお腹まわりがすっきり クビレ

努力しなくても痩せられるなんて なんて素敵 アップ

なんと便秘にも効果テキメン!

皆様ぜひお試しあれ・・・・にひひ


さて 先週もかなりハードなスケジュール

大きな商談がいくつかあって そのうちの一つは

大手町に新社屋を構える 日本経済新聞社さまと。


子育てしながら働く社長のブログ

新築のビルはやはり気持ちがいいですね~

ビジネスランチをT局長にごちそうになった後

皇居が見渡せてしまう素敵なVIPルームで

お偉い様方々と打ち合わせ メモ

週の半ばには 元アイドル歌手のフミフミ こと 沢田冨美子  さんと

会食 ナイフとフォーク フミフミ  は港区にビルを数棟持つ

不動産投資に大成功している女性起業家 で 資産数十億 叫び

なのに全然偉ぶってなくて、親しみの持てる優しい女性ALOHA~

ここクリックでフミフミの記事が見れるよ

子育てしながら働く社長のブログ

私の大好きな聖子ちゃんと堀越学園で同じクラスだったんだって

今でも超ビッグな芸能人のお友達がたくさん・・・

えっ!聖子ちゃんと同じ年なのに めっちゃ若いでしょ~~

さすが アイドル 年とらない・・・ そして超小顔 

ミッドタウンのレストランで 深夜遅くまで話し込んでて

気がついたらとっくに終電のなくなっている時間 

女性経営者としての視点も似ていて そしてなんと彼女もクリスチャンinori.

経営者として  クリスチャンとして そして女性として

境遇を同じくする2人は語ること尽きず・・・・ 涙あり 笑いありで

 別れ際には一緒にお祈りをしました~~願い  


 私よりも年上のはずのフミフミがあんなに若くて

奇麗な肌もキープしていたのに 刺激を受けて


子育てしながら働く社長のブログ

この前の浦安RSPで頂いた ゴールドミネラルパック

使ってみた。

クレオパトラも愛用していたという99.9%純金のゴールドパック

ここに キャビア 海洋ミネラル深層水 などの美容成分を加えた

高品質なパック 金曜日金の持つ マイナスイオンが細胞を活性化してくれる

優れモノ パック 

ちなみに 39歳で亡くなったクレオパトラは19歳の肌だったんだって

子育てしながら働く社長のブログ

そういうのきいちゃうと 弱い 私 こちらも早速購入して

使ってみました


子育てしながら働く社長のブログ

本当に金 ゴールドです! 見事

さすがに金ピカ マルキラ☆ の顔をさらすのは恥ずかしいから

今回は手だけにしときますが・・・べーっだ!

これは本当に若返るかも・・・・

さっそくアンチエイジングを実感 音譜

ただいま 同じGWさまから さらに凄い 韓国の BBクリームを

サンプル百貨店コスメフロアにてサンプリング中  ですビックリマーク


さて 実は昨日は 長男 杏詩朗のお誕生日 クラッカー


子育てしながら働く社長のブログ

私がピアノを弾いて ピアノ

本人が 自らギターを弾いて


子育てしながら働く社長のブログ

家族でハッピーバースデー音譜を 歌い お祝いしました合格

そういえば 杏詩朗 が 座っている バランスボール

リーボックジャパンさま
 から 頂いたものですが 

実は会社の商談室でも使うことにしてみたんですにひひ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


これ 商談の無駄な時間がなくなり 身体が運動しているので

脳の働きが活発になり いろんなアイデアは弾むは、スムーズに

話は進むは、 で 効果覿面でした チョキ


子育てしながら働く社長のブログ

そうそう 話が飛んじゃいましたが あんじの誕生日に

何が食べたい? ってきいたら 「ママの手作りペペロン」

なんてカワイイこと言ってくれるから 作ってあげちゃいました


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


もっちろん NIPPNさまのオーマイパスタ  と 彩塩さまのガーリック塩

そして SHOWA ヘルシープレミアライトオリーブ 

あと がんばってハンバーグも作っちゃいました


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


カゴメさまのスナックトマトと明治乳業さまの十勝チーズを使って チョキ


アンジロウ 大満足 でした 合格



そうそう そして同じ週末 なんと私のもう一人の弟分 まさ 

サンプル百貨店創業当時からの 友人で 立ち上げに力を貸してくれたばかりか

立ち上げ後すぐの富士山にみんなで一緒に登ったり

ハワイの家に遊びに来てくれたりした仲間 男の子

今また 新規事業案件を担当するために 社長室で

肩を並べて仕事をしてくれてる まさ(田口クン)とりえちゃんの

結婚式だったのです結婚式②



子育てしながら働く社長のブログ

赤坂のニューオータニ にて

HPで3年働いていた彼はなんと女性では珍しい技術営業のりえちゃんを

同じHP社でget

一緒に写っている重松さんはじめ 

元副社長で今は日本オラクルにいらっしゃる石積さん

など 披露宴会場はHPの優秀な方々でいっぱいでした

まさとりえちゃんは今日からパラオへ1週間 新婚旅行です~飛行機

楽しんできてね~~船


さて 最後に キャバリア ワンちゃんを飼っている方で


子育てしながら働く社長のブログ

こちら アイムスのヘルシーナチュラル  のサンプルを

まだもらっていない方は ぜひ アップ の文字リンクから

サンプル百貨店のペットコーナーでもらってくださいね!

なんと


子育てしながら働く社長のブログ

たっぷり使ってご近所の 犬 ちゃん 仲間 やお友達に

分けて上げれる 6袋が 段ボール1箱にまとまって

送られてきます ラブラブ!

私のご近所にもたっくさん シーズー いるので

6軒に配ってあげたんです 

とっても喜ばれました にひひ

5月いっぱいまでなので お早めに請求してくださいね~~

こちらからどうぞ
 !!


あ もうひとつ ご紹介させてくださいっ

以前このブログでもご紹介した 六本木香和


ニューハーフの豪華で鮮やかなショーが楽しめちゃうショーパブレストラン

ですが ただいま サンプル百貨店 で 無料ご招待券が出ております

こちらは抽選ですが 隣にはお得な割引クーポン券もあります

ここ りんこや藤田さんなどと幹部会で行ったのですが

みんな超満足して 楽しんでくれました 合格

私はもともと こういうところ大好きなんですよね~~

是非皆様も 行ってみてください!!

お楽しみいただけること間違い無しです!パー

無料ご招待券はこちらからどうぞ







結婚式 本日の御言葉 結婚。

ふたりはひとりよりもまさっている。
ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。
どちらかが倒れるとき ひとりがその仲間を起こす。

                   伝道者の書 4:9 教会