えこひいき | ミニピン3兄弟の会議室

えこひいき

またピンはゴマちゃんをいじめてるわ~。(-""-;)
ミニピン3兄弟の会議室-083009

ミニピン3兄弟の会議室-083009 そうよね。ゴマちゃんかわいそうよね。

 
ピンさん、もうゴマちゃん解放してあげなさい。
ミニピン3兄弟の会議室-083009
あらそう、いいわよ。

私には奥の手があるんだもんねー。(^m^)


ほらピンさん、マカロンちゃんよ。

ゴマちゃんと取り換えっこしましょ♪
ミニピン3兄弟の会議室-083009 ピンさん、マカロンちゃん大好きでしょ~~~?(^ε^)♪

 
ミニピン3兄弟の会議室-083009 どうしたの?マカロンちゃん欲しくないの?

 


ミニピン3兄弟の会議室-083009 なんで「ガウーッ」なのよ~ぅ!ヾ(。`Д´。)ノ


仕方がないのでゴマちゃんは私が力ずくで救出しました。

まだ致命的な傷を負ってなくてよかったです。(;´▽`A``



あれ?エディくん、バーくん、

ピン兄ちゃんは?
ミニピン3兄弟の会議室-083009


あ、ベッドに行ったのね。
ミニピン3兄弟の会議室-083009


あらホント。守ってる。( ´艸`)
ミニピン3兄弟の会議室-083009 ピンはマカロンちゃんだけには優しいのね~。(*゚ー゚*)

かわいそうなゴマちゃん。(゚ーÅ)

ミニピン3兄弟の会議室-083009