東京出張多いです。
出張はわりかし好きですが、度を越すと疲れが抜けないですね。

同業他社に転職したので、いつかはこんな日が来ると思ってたが思いの他早かった。
お客さんのとこの待合室でばったり、旧会社の面子にご対面w
リアルに声がでたわwww
一番気まずかったのはウチの部長だっただろうなー

あの待合室なんとかならんかなw
いつかサザエさんともばったり会えそうな気がするなw

出張多くて稟議が止まると評判が悪いので部長にグチったらipad支給してくれたんだが、これ何が出来るんだ?
戦国IXAやればいいのかなぁ。
誰か素敵な使い方教えてください^^

サザエさんのAIONのレベルが56になっていた。

やっているのか!?


戦国IXA昔の遺産で復活しようと少しやったけど、水田いっぱい作ってあきますt

ぶそーsん旧5鯖に来てください。

そうしたらもうすこし頑張れるとおもうんだ。


三国志大戦は諦めました><

戦術が固定化しているのと、小技が多すぎて付いていけなかった。

しかもCOM戦多すぎだ。

一勝二敗ペースは横浜ベイスターズだけで間に合ってます。


んで、戦国大戦がいい感じ。

島津以外とは、やってて楽しい。

まだ駆け出しだけどねー


PSO2の課金が酷いらしい。

国産()


昔の職場の友人に誘われてfacebookをやってみた。

言いたいことも書けずにストレス貯まるわw

兄貴が入籍したのをfacebookで知ったのが最大の見せ場だった。

唐突だけど、将来の夢ってなんでしょう?


既にいいおっさんの年齢だけど、今のままあと三十年くらいそのまま働きつづけるのか?って話なんですよ。

社会を数年経験したからこそ、リアルな将来を思い描くことができるんじゃないかな。


社長になりたいという夢を持つ人と、万年係長になりたいって人と、ずっと現場でバリバリやっていきたいって人とでは、いまやっている仕事にたいする姿勢も大きく変わってくるとおもう。


因みに僕はまだ迷ってる。

だから広くアンテナを張りながら日々仕事をしている感じです。


自分に足りないものを伸ばすのか、既に得意とするものを伸ばすのか・・・

ゲームのステータスじゃないれど、たまには真剣に考えてみるといいと思う。


隙が無いくらい真面目な内容だ・・・

おやすみなさいー