やって来ました!!
福島へ~波
海でホテルのチェックインギリギリまで遊び、いざホテルへ~温泉

海で汚れた体を温泉で洗い流して、温泉最高~アップアップアップ
夕飯も食べきれないくらいの海鮮ニコニコドキドキ
ビールでのごちそうもこれまた素敵ドキドキドキドキドキドキ
満腹&大満足アップアップアップ

夜は部屋でカクテルグラスお酒ニコニコ
どんだけ飲むんだ~!?
子供達も温泉へ3回は入ったかな!?
トランプやったりウノやったりであっというまの1日で遊び疲れて知らない間にぐぅぐぅぐぅぐぅアップ

翌日は、ホテルのプライベートプールにひひ音符(にひひこちらも偶然に人がいなくてガーン貸し切りでしたドキドキ)で昼まで遊び、
1泊2日大人1名
4000円ラブラブ!音符アップ
子供は半額ラブラブ!音符音符音符

実は、、、ココアップ
パパの会社の保養所なんですが、他にあまりいいとこない会社だけどべーっだ!この福利厚生の良さだけは、褒めてあげるわにひひアップ
大大…だ~い満足な旅でした音符