【NEW!】人物紹介 | 僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

僕らのママは時々般若 ~旧 ヒメ日記~

10/18タイトル変えました。
タイトル変えるけど生活は相変わらず 98%のスパイスと2%のスイートで構成されています
むしろスイート見つからなくなってきましたが





よく出てくる人々








papa



パパ

一家の大黒柱
ガンダムスキー
般若の素 その1














mama



ママ

もしくは般若














tono



トノ

鉄砲玉
無駄にポジティブ
般若の素 その2














waka



ワカ

チャラ男
言葉遣いが巧みな腹黒天使
将来はパティシエ志望














kei



ケイ

かゆいところに手が届く孫の手のような存在
大食いモンスター














----------------キリトリセン----------------




時間の空いた時のみの不定期更新となっております。



バトンなど お預かりしてもそのままになってしまう可能性が高い為
現在受け取りを辞退させていただいております。



メッセージ等 とてもありがたく拝見しております。
なるべく返信するよう心掛けてはおりますが 日常生活を優先しておりますので
返信できないこともあるかと思われます。

要返信のメッセージは大変申し訳ありませんが
twitterのDMからいただければ助かります。



相互は募集しておりません。



アメンバーも現在募集する予定はございません。








いずれ時間に余裕ができたら変更することもあるかと思いますので
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)