レインボールームはアメリカ生まれです。
フエィスブックのアメリカのレインボールームのファンページは世界中の
ルーマーから次々と新しい作品が投稿されています。
https://www.facebook.com/pages/Rainbow-Loom/340822649338519?fref=ts

私も納得のいく作品が出来た時だけ(と言っても3回くらいですが)
作品を投稿をしていました。

 先週、何気なくこのファンページにアクセスしましたら、
前回このブログで紹介した ダイアモンドチェーンのブレスレットが
その週の ルームスター オブ ザ ウイークという
一週間のうちに投稿された作品からスターを選ぶ企画に
選出されていました。

1410836809506.jpg  
 
スワロフスキーのクリスタルが幼いころから大好きで、
クリスタル動物シリーズ等を小さい頃から集めていたり
ビーズクラフトでもたくさんのデザインをしました。
いつかはオーストリーの本社にあるミュージアムも訪ねたいなあ―と思いこがれている
私の中では思い入れの強い素材です。

レインボールームでもこのスワロを簡単に身に着けられないかなー
と考えて出来たのがこのデザインです。
 
 まさか、まさかの出来事でビックリしてしまいました。
これを糧に、日々新しいデザインにチャレンジしていきたいと思います。

皆さんもルームスターに選ばれるチャンスがあります。
是非投稿してみて下さいね!