社内のホワイトボード | 中野IT社長のLife Goes on

社内のホワイトボード

オペラ座の怪人 皆さん、こんっちゃ(・ω・)/

   中野ファントムだお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



会社のホワイトボードは落書きの場ではありません(´・ω・`)

時によくわからない設計図面が書かれていたり、プログラムっぽいものが
書かれていたり、えめっこさんの備忘録が書かれていたり←

そんな感じで消しては書きこみを繰り返すモノですが、

先日真っ白だったので、一番はじめに落書きをしたのがあてくしでございます。


ぐふふ( ´艸`)



まず、あてくし中野ファントムオペラ座の怪人が描いたのはこれ↓



とある中野の会社事情(乙)



素敵☆素敵(・∀・)

きやっきゃうふふо(ж>▽<)y ☆


あてくしの大好きなアンパンマン


あ、ちなみにアンパンマンのモノマネが得意なんですよあてくしは☆彡


「僕、アンパンマン!」「元気100倍!アンパンマン!」「アーンパ~~~~ンチ!!!」「バイキンマン!」「ジャムおじさん!!!」


と、叫び系のセリフしか出来ませんが、似てるって言われますwww


ぐへへ(*´∀`*)



あ、話それましたけど、あてくしがこれ描いた後に誰かこんなん描いてますた↓


とある中野の会社事情(乙)


う・・・・うまい!!


バイキンマン!!!!←(アンパンマンの声でw)


あれ?


後ろに何か見える・・・・・。



はっ!!!!!


とある中野の会社事情(乙)

しょくぱんまん様!!(←様呼ばわりする位大好きw)

しかもしょくぱんまん様が一斤・・・・・><


へめ~~~~~~~~っ゚(゚´Д`゚)゚


こんなのしょくぱんまん様じゃ無いお~~~~~~(´;ω;`)ぶわっ



犯人は誰なんだお><


恐ろしか~~~(つд⊂)





あ!!!



前回のあてくしのページで、次回は観劇のお話って書いたのに、全くの嘘になってしまったwww


次回こそは観劇のお話でもwwwwww




ちなみに今回であてくしはもう7回目の投稿よ?


後3回で社長と投稿数が一緒になるのよ?


良いのかしら?(((゜д゜;)))




・・・・ま、いっかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな感じで次回もなんかあったら書きますお!




ほにゃ!!(・ω・)ノシ




~甘い薔薇の香りを残しつつ中野ファントムは去って行った・・・・~