趣味の話~中野ファントム編~ | 中野IT社長のLife Goes on

趣味の話~中野ファントム編~

オペラ座の怪人 こんっちゃ!!中野ファントムだお(・ω・)/


皆様お久しぶりです☆


うひょw


まぁお久しぶりって言っても社長ほどはお久しぶりじゃないんだけどねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふw



シャア ・・・・・・


オペラ座の怪人 ・・・!?


なんか今背筋が凍ったような・・・・。


ま、イイヤ(・∀・)


今日は趣味の話を一部しようと思い、来ましたお☆


バイクが趣味の方(´-┃がいらっしゃるので、わたくしはインドアな趣味を紹介♪

(´-┃「そう書いといて」




これぞ女子!!!


ザ!ネイル!!!!!ヽ(`Д´)ノドヤァ!




とある中野の会社事情(乙)

とある中野の会社事情(乙)

とある中野の会社事情(乙)

とある中野の会社事情(乙)


全部自分でやったんだぞ(。・ε・。)



え?こんな爪でしかもこんなゴリゴリ指輪で事務仕事しているのかって?


ええ。していますとも。していますよ。



手の爪はこんな感じなのですぅ☆


で!


手がこんなんだったら足元が気になりますねぇw


普段服装が真っ黒な中野ファントムは足元は艶やかなのよw


うふ(/ω\)



とある中野の会社事情(乙)


うふふw


ぐふふふふふふふふふ( ´艸`)



・・・でもねでもね。


お昼ご飯みんなで良く食べに行くんだけど、そんとき座敷だったら目立つの~(´・ω・`)


恥かしくは無いけど、やっちまったって思うの(ノω・、)


中野ファントムの中にはアンパンマンキャラクターが眠っていた。


次回に続く。




次回!中野ファントム趣味の話、パート2!~観劇編~お楽しみに!!!



ノシ


~とある中野の寸劇~


オペラ座の怪人ブログに下書きしておいたので、おいしく料理してください

                 ↓

(´-┃女子的なことはよくわからんから頼んだ

                 ↓

アイルー…えっ…えっ←イマココ


非リア代表みたいな僕にも女子的なことがわかる訳ないじゃないれすか(´゚д゚`)


とりあえず、バイト募集時の「服装自由、その他もろもろ自由」を

最大限に活用してるなぁとは日頃思いまつ。


とある中野の会社事情(乙)

アソパソマソ好きならこんなネイルでもいいんじゃ


だめだ、女子的ATフィールドを破れないヽ(`Д´)ノ


(´-┃ネイルだけに女子力は42000なんですね、的な話題から無理やりドラゴンボール記事にしてくれることを期待していたのに…ワタクシはガッカリですよ?アイルーさん?

とある中野の会社事情(乙)

アイルーあんた今更だけど趣味がバイクって全体の3%ぐらいだろ(´・∀・`)

とある中野の会社事情(乙)

アイルーみんなもうわかってると思う