今日はバレンタインデー♪





お客様からバレンタインのクッキーをいただいちゃいました!!!








かっわいい~♡⃛


クッキーを焼いてからアイシングをされたそうです!
Mさま、女子力高すぎます~(*≧∀≦*)!


勿体なくてたべれませんo(`^´*)






私も作ってお渡ししたかったのですが結局作ったのは今日…

ま、間に合わなかった(。>д<)






家族の分だけですが何とか作れました(^o^;)








と、こんな私のお粗末なお菓子はいいとして。





ついこの間ずぅっと食べたかった岩手の『トロイカ』のチーズケーキをお取り寄せしちゃいました(●^o^●)




婦人画報などの雑誌のお取り寄せで気になっていたのですがやっと食べれました (*´ `*)♡⃛




甘すぎず思ったより重たくなくおいしかった~(^^)v







と、こうしてちゃくちゃく体重が増加していくのでありました…