今日のたく弁当カトラリー



ひじきおにぎり
鶏もも肉のトマト煮
しみしみ高野豆腐
ハートの卵焼き
きゅうりのゆかりちゃん
さくらんぼ



こないだ、教育テレビのクッキンアイドルまいんチャンribbon見てたら、ハートの卵焼きを作ってて。

それをじっと見ていたたく。
突然、「あれ食べたいー。作ってー。」
と。

卵焼きが苦手なたく。
これはチャンス星と思って、たくと一緒に作りました。

そしたらー…

たーべーたーーー!!やったやったやったヨッ


てなわけで、お弁当の仲間入りをはたした卵焼ききら
幼稚園でも食べてくれるかなheart+kira*



こないだ、小包が届いたha-to2

開けてみると、友だちからの出産祝いバラ

まゆちゃんのおくるみと同じブランドの、ジェラートピケのトートバッグ!!



やったー\(^o^)/

ジェラートピケ、大好きなんだー星

そして一言。

もうすぐちゃいちゃんのお誕生日、
おめでとうホールケーキ

ってheart+kira*

忘れてた!

明日で32ぎく


きっと普通の1日を過ごすんだろなー

離乳食相談に行くくらい。

この普通が、ものすごく幸せハート


Android携帯からの投稿