お届けもの♪ | カオリ―ヌの部屋

カオリ―ヌの部屋

大学4年生長男→子猿①.高校3年生の次男→子猿②.高校1年生の三男→子猿③、夫→ボス猿
家族の愚痴、日々のいろいろな出来事、
ニュースに思ったことなど、気の向いた時に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

昨日 バタバタしてて アップできなかった


お届け物Wハート



岩手県に住んでいる 幼馴染で高校の先輩から


こんなお届け物を頂きました上げ上げ



カオリ―ヌの部屋

バッティング グローブ野球


先輩の長男君用に買ったけど


サイズが小さかったからと 貰っちゃいましたハート


子猿たち大喜びわーい


先輩の長男君には 小さかったと聞いたけど


うちの子猿達には まだまだ大きい位汗


長男君 手が大きいんだねラブラブ


ありがとうございましたぁわーい


これで ヒットが打てるようになれば良いなぁsei



一緒に こんな美味しそうなものもaya

カオリ―ヌの部屋


盛岡冷麺と かもめの玉子音譜


ブルーベリー味の かもめの玉子わーいクマ・右


おいしそう~ハート②


冷麺も美味しそうだから


キムチとかいろいろ揃えて 


ちゃんとした冷麺を作ろうと思いますハートぃっぱぃ


ありがとうね~わーい



幼馴染、先輩である Mちゃん好


同じ 三兄弟の母で ブログを見るたびに


うちと同じ~って共感できることも沢山で


ブログでつながってて 良かったなって思いますひよざえもん ラブラブ


これからも 近況教えてねぷっ


つぎはいつ会えるかな~ハート


元気でねアゲアゲ↑↑