ブラジリアンワックスのお試し

はちみつや水あめや砂糖などでできた

体にも優しいワックスの本品ほか

 

中には

 

専用のスパチュラトワックスシートも付属

 

 

容器の中は

ちょっと美味しそう(笑)色味

はちみつなどで出来てるからなめても安心♪

 

手順は簡単

毛をそったばかりで肌が傷ついたら嫌だったので

モデルは旦那≧(´▽`)≦

 

毛が…・もじゃもじゃ~(笑)(笑)

 

1、1mm位を基準に薄く塗る

塗りにくいかと思ってたけど簡単!! 

 

2、シートを乗せて密着

  アッ・・・写真忘れた(・Θ・;)

 

3、勢いよくはがす

 

ちょっと赤くなったけど

毛が~!!

あるとこないとこはっきりわかる~

 

痛みは思ったよりないみたいです

完全に無痛ではないけど

耐えれないほどではないとのコト

はがしたシート・・・・ごっそり抜けてます

 

はがしたとこはツルツル~ヾ(@°▽°@)ノ

毛がないだけでなく

はちみつなどの保湿効果??で肌もしっとり

 

手についたりしたワックス材も

多少べたべたするものの

水ですぐに洗い流せたので楽ちん!!

 

流した後はクリームつけたので

よりツルンツルン♪

 

肌が薄い人は

少しから試して様子見たほうがいいけど

カミソリ処理よりも危険はないし、

何よりも次の日にチクチクしないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

これだと、

こまめに処理しなくていいから楽かも~!!

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中