ストローラーの除菌ミストが届きましたスプレー


3姉妹ママのshineの日常

椿・さくらなどの植物のパワーと水で作った

ノンアルコール除菌ミスト



インフルエンザやノロウイルスが流行る季節なので

普段やらない子供たちの

ベットの手すりや玩具にシュッとしてみました


防腐剤も合成香料も着色不使用なので

シュッとしても

香りも何もなく水をかけてるみた~いえ゛!


もちろん色もついてないから・・・

色がつく心配もないし匂いが混ざってくさいこともない!!


でも


除菌効果は見れないから・・・・未知数!!


ウイルス不活性試験や急性傾向毒性試験

皮膚刺激性試験など試験済みの


安全安心な除菌ミストなので

赤ちゃんにも大安心!!


わが家に赤ちゃんはいないけど・・・

子供たちが外で遊んだり

長女の試合でお弁当を食べたりとすることも多いから


いつも持っていってる使い捨てアルコールタイプの

ウェットティッシュよりも安心かな(*^_^*)


何よりも


持ち運びしやすいトラベルサイズなので

鞄に入れていつでもシュッと出来るしね!!



yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション