今回は  アクネスラボの BBクリームをお試しです。


パウチ1個で1回分なんだろうけど・・・多いので

2日分に分けて使用!!

shineのブログ   shineのブログ



星BBクリームとしての多機能ファンデーション

星コンシーラーとしての『隠す』機能

星『ニキビ予防』機能    

 ☆SPF15 PA+   とあります



shineのブログ
ベージュなので普通の日本人には無難な色味です

出した感想としてはちょっと硬いと感じたけど

つけて伸びが悪いとは思いませんでしたし、

オイルっぽくないのでテカテカした感じもなし!


今回ニキビはなかったのですが・・・

鼻をかみ過ぎて

鼻周りが赤くなってました~はな


『ニキビ』の赤みではないけど

しっかりと赤みをカバーしてくれました。


乾燥とかみ過ぎで、鼻周りがカサカサしてたけど

特に『浮き』などは気にならなっかた~!!


途中で化粧直しをするタイプじゃないけど

1日過ごしてもしっかりとついたまま。



4日間しか使ってないからよく分からないけど…

鉱物フリーなので肌にはいいかもニコ




HINアクネスラボ 薬用BBクリーム いいお肌.jpファンサイト参加中




人気ブログランキングへ