新 年 会 | ai-mode

ai-mode

自分の目線で。






ぐるっぽの新年会で


監獄レストラン ザ・ロックアップ


ってとこに行ってきました。


基本ビビリなんでショーがあって驚かされ、


ちびりそうでしたw



ビビリなりの写真しかありません。


あしからずw



※一部グロイ写真があるのでちっちゃくしてます。

苦手な方はクリックしちゃダメです。























 















 















 















  
  
  
 















 















 

 
  

 

















 















  





楽しかったです。



でも、ココにはもう行かないw



参加されました皆様、ありがとうございました^^