1dayありがとうございました(JEUGIAレイクタウン) | スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

写真と心が一緒にスッキリする、スクラップブッキング120%活用術。
写真整理で心も満足、ストレス解消。
写真の魅力を3倍アップさせて、思い出を鮮やかにしませんか。

こんにちは。
ピリ辛セロリです。

今日はJEUGIAイオンレイクタウン店で1day特別講座を開催しました。
クリスマスLOを作成した後は、クリスマスプレゼント抽選会(!)をしました。
とても喜んでいただけて、私もうれしく思います!
ありがとうございます。

来月も1day特別講座を開催します。
可愛いmini bookを作成しますよー。
写真の準備、よろしくお願いします(*^^)v

サンプルが完成しましたら、店頭に飾っていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。

今日はありがとうございました<(_ _)>

ピリ辛セロリ