楽しい一日を過ごせました♪ | 小手毬のブログ

小手毬のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、特別予定がなかったので、朝からケーキ作りに励むことができました♪

以前、挑戦し出来上がりに納得がいかなかった《ガトー・ア・ラ・アングレーズ》 と、《クグロフ》そして、明日の朝食の食パンを焼きました~(*^^*)

クローバーガトー・ア・ラ・アングレーズ



先生のアドバイス通り、少し温度を上げて焼きました!!

以前より、良い出来だと思うけど…
レッスンで焼いたのと比較すると、微妙に違う気がしないでもないかなぁ~(^^;





プレゼントしようと思って、ラッピングしてみました~

どうだろう!?
身内以外の人に食べてもらったことないから…
心配~(((^^;)


クローバークグロフ




娘は、明日学校に持って行きたいからちょうだ~い
と、言ってました(*^^*)

一日中、好きなことが出来て満足でした♪