カエルに込めた想い | balance Body~身体のトータルサポート~

balance Body~身体のトータルサポート~

兵庫県西宮市苦楽園にあるパーソナルトレーニング治療院です。

ご無沙汰しておりました。f^_^;
実は2周年記念にバランスボディのオリジナルキャラクターが誕生しました☆

バランスカエルのbB(ビビー)です!
{9A5FCA3C-706E-4887-BE27-5A7E849FC661}
バランスボディのキャッチコピー、『なりたい自分にあなたがカワル、そしてカエル』からカエルがキャラクターになりました🐸

身体をカエル。

痛みのある身体からない身体へ🐸

理想のボディラインに🐸

思考、気持ちを🐸

なりたい自分にカエル!

バランスボディはあなたの身体を、気持ちをカエルお手伝いをします。

しかし、あなた自身がカワルという気持ちがないとカエルにはなれません。

一方的にカエルというより、カワルそしてカエルだと思ってます。

バランスボディに来て良かった。

痛みとサヨナラ、うまく付き合えるようになった。
なりたい自分になれた近づいた。
気持ちが軽く明るくなった。

そんな声を頂く度に僕は、🐸が1匹🐸が2匹、3匹、、、、、と嬉しく思ってます^ ^

カエルを増やせるか!?にチャレンジしています(^^)

カエル製作所balance Bodyです。笑

変わりたいあなたへ、バランスボディで🐸になりませんか?ニヤリ