いやぁ。。

お写真があると、ブログの更新がしやすいですね。。

展示会ありがたし(笑)



ついにモーターショウ一般公開です!

オープン1時間前からこんな感じ!



スタート直前には、1000人ほど待ってたらしいです(゜ロ゜;ノ)ノ

本当に大きいイベントなんだなぁと実感。。

そんな企画に関われることが光栄です。





今日はお友だちも遊びに来てくれたよー(*´-`)



あたしぶれたけど(笑)



今日は久しぶりに髪の毛アレンジしました*



↑わかりづらいね(  TДT)

編み込みしてます*




明日からなるべく髪の毛もがんばります。。

もうお化粧だけでいっぱいいっぱいです。。笑

なんなら、朝起きるだけでいっぱいいっぱいです(笑)


明日もオムロンブースでお待ちしてます☆

ドライビングシュミレーションも、ご体験いただけますよん\(^o^)/






Candyからの投稿