おはようございま(。・_・。)ノ

久しぶりに早朝出勤!!

今日からいよいよモーターショウですよー!

一般公開日はまだちょこっと先なので、ぜひぜひ楽しみにしていてください*

あたしは東ホールで、

オムロンブースにいます(*μ_μ)♪

運転シミュレーションなんかも体験いただけるので、ぜひぜひオムロンブースに来てください☆

最近、キャンペーン系だったり、プライベートショウが多かったので、久しぶりの展示会はわくわくしますな((o(^∇^)o))




先日、SPEC見てきました!

面白かったー!

ドラマの第一話見てから全く見てなかったんだけど、もうちょっと理解できないかもなーなんて思ってましたが、意外とすんなり受け入れられました(*μ_μ)♪

面白すぎて、映画館出るときに膝がかくかくしてた(笑)

爻の篇も見たいので、それまでにDVD借りよー*




作品にこめられた思いだったり

もちろん、とりあえず何かすごいもの見せたいとかでもいいとおもうし、

中に詰まってる思いが明確で強いものって、すごくわかるよね。

強くても邪念的な強さもあるし

強さだけじゃもちろんつまんないのもたくさあるけど。。

届けたいものがしっかりしてるものって、ちゃんとわかるんだなぁと、SPECだったり、宇宙キャンパスさんだったり見て感じました。

うむ。




映画館でこれもらった!



絵が柔らかくて素敵でした*

でも、かぐや姫よりも、

夢と狂気の王国?だっけ?

ジブリのドキュメンタリー映画のが見たかったりします*






Candyからの投稿