この一週間

ブログ書かないどころか

ペタ返しすらしてなかったら、史上まれに見るアクセス数の低さでした!Σ( ̄□ ̄;)

それでも見に来てくれてる人がいるんだなぁと感謝。。



前回の記事で、

風邪の症状ないから疲れかもー(*μ_μ)♪

とか余裕ぶっこいてたら、見事に風邪でした。

むしろ

マイコプラズマからの急性気管支炎でした。

いやん。

お休みいただけて、引きこもりな一週間です。

お休みいただけるのに感謝。

そんな中でも、嬉しいこともありまして…

まず、雑誌Withの読モ?なんだろ?With girlのメンバーになりました*

これから、アンケートモニターだったり、座談会だったり、撮影だったりに参させていただけるかもです(。-_-。)♪

掲載されるときは、またお知らせしますね(´ 3`)

そのときは是非是非見てみてください*



それから、以前応募した、北奇屋さんの、ホッキ尽くしセットの抽選が当たりました(*^^*)

ホッキご飯

炊き込みご飯

ホッキカレーが入ってました(*μ_μ)♪






どれも美味しかったよ!!



それにしても、自宅療養のすごさを実感してます。

日に日に少しずつでも良くなっていってるのがよくわかる!

来週からは、モーターショウも始まるし、体調万全にしておきたいと思います*

風邪めちゃくちゃ流行ってるし、みんなも気を付けてね!!




Candyからの投稿