目しか出てないのに疲れが見える!!(。>д<)

今日うっかりというか、なんというか、わざとというか、めんどくさかったというか。。

眉マスカラしてないんだけど、問題ないよね??ね??



黒髪だし、一応ちゃんと眉毛あるし!!

問題ないよね??ね??



体調悪くて、こんなん飲みました*



熱以外に風邪の症状ぜんぜんないから、多分風邪ではなくて疲れだと思うんだけど。

病院行こうにも時間ないし、そもそもなんて説明したらいいのかわかんなくて、近くの薬局で買いました*

これ美味しいよ!!

あまぁいよ!

シロップみたい(*´∀`)

妊婦さんや、授乳中でも飲めるらしくて、この間出産したばかりのお友だちも、いま丁度飲んでるみたい!!

普通のお薬よりは効き目ないとは思うけど、頼れるものあるって少しは安心だよね(^^)d




この間、ご飯を解凍しようと思ったらいきなり電子レンジが壊れて。。


この子が新しく仲間入りしました\(^o^)/



トースターも
グリルも
オーブンもついてるよ!!

お友だちが、わざわざお家まで運んでくれたの(^o^)

ありがとうございます!!



Candyからの投稿