久しぶりに、髪の毛切りました!

お仕事柄、黒髪ロングの方が受かる率高いから、それを守っていたのだけど、もう切りたーい!てなって、昨日の現場終わりに駆け込んじゃいました。

久しぶりに切った!

毛先揃えるどころではなく、長さ切ったのは、2年ぶりくらい??

頭が軽いよー\(^o^)/





今日は急遽面談1個だけになったので、めちゃめちゃ空き時間ができて、久しぶりにお買い物しました(^o^)

ヴェレダのリップ
大好きなイチゴのFRISK
ピアス
ピンキーリング
お洋服
コーヒー豆

必要だからとかの理由ではなく、欲しいなぁと思うものを買った。

普段あんまり物欲なくて、

これ絶対欲しい!

とか

ここ絶対行きたい!

とか

これ絶対やりたい!

とか、本当に全くないんだけど、たまーにご褒美感覚で何か自分にしてあげると、ほんわかするね。

相変わらず自分に優しい生き方が見つけられなくて、結構毎日しんどかったりするんだけど、なるべくふんわり生きていけるように、ふわふわしていきたいなと思います:-)

難しいけどね。

お洋服とかピアスとかの写真はまた載せるー!!



これから、お友だちのお店に、パワーストーンのバージョンアップしてもらいに行ってきます☆





Candyからの投稿