お久しぶりの更新です。

ここ最近なにしてたかって、ずーっと仕事してましたよ!ええ!今月のスケジュールがもうすごすぎて、いつも手帳開くのが恐いですよ!ええ!

そんな中、昨日はたくさんのメンバーで、引退舞台で一緒だった、まるみつくん主演の舞台見てきました\(^o^)/

まだ公演中だから、感想とかは書かないけど、比較的見ていて信頼できる役者さんも多かったし、脚本面白かった!

お芝居もナチュラルで素敵でした(^^)

今週、新宿ゴールデン街劇場に行く皆様、ぜひまるみつくんの喉に優しいものを持っていってあげてください*



感激後は、みんなで飲みに行ったよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

居酒屋で飲むとかほんと久しぶりで、すごい楽しかった!


こちらが、今回主演のまるみつくんです。



ぶ、ぶれ…て…る…(  ;∀;)







何度挑戦してもぶれます。

アクティブなの??


何度目かの挑戦で、ようやく成功(^-^)





8人で行ったんだけど、あたし以外が全員もしガシャメンバーだった><

お邪魔しました(^o^)














Candyからの投稿