ベンジャミン・フルフォード氏の講演に登場した忍者という存在。
白峰というらしいが、アセンション関係の書籍でもたまに聞く名前だ。
この白峰こと忍者氏について、飄(つむじ風)というブログで参考になる記事を読んだ。

その記事の中に掲載されていた忍者に関する動画。
それをたまたま見て驚いた。
こんなにすごい日本人の武術家がいたとは‥‥。
また外国人に生き残る術として武術指導している実態があるとは‥‥。

でもって、
中学時代にブルース・リーに夢中になり、高校時代に防具付空手をやり、
極真会館の故大山倍達氏にあこがれたものとしては、
この動画の初見良昭という人のすごさが伝わった。
ホントに 何かが違う。。

‥ということで、伝説の武道家6 初見良昭(はつみまさあき)という動画を紹介します。

忍者の精鋭部隊の長らしい初見という名の男。
初見は、17万人以上ものアメリカ、イギリス、
イスラエルの特別部隊を訓練してきた。
世界で主要な武術の達人の一人とされている。 ※飄(つむじ風)より


日本最後の忍者」として知られ、世界中から、
初見の教えを乞うため弟子たちが来日する。‥とのこと。

 伝説の武道家6 初見良昭 ~忍術・武道体術~


http://jp.youtube.com/watch?v=TzjXa0DLW3g


かなりウサンくさい(笑)ダウン白峰氏についてはこちらで。

ベンジャミン・フルフォードさんの言う、忍者登場!!

レンスcomのベンジャミン・フルフォードさんの英文記事翻訳!! 

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/


ベンジャミン・フルフォード青い目の武士道
vs 黒い目の騎士道 Debate TENZAN

http://jp.youtube.com/watch?v=EY3F-nybrFY
http://jp.youtube.com/watch?v=v8ZbGQ2wUZU
http://jp.youtube.com/watch?v=ryGBQY0mYQM