Youtubeで、おすすめの動画があるので紹介しますね。

 もしも もう1度 あなたに会えるなら

 たった ひとこと 伝えたい


   「ありがとう
音譜

こんな歌詞の歌がずっと気になってましたが
歌っているKOKIAさんの動画を見つけました。

亡くなった方とか
なんらかの事情で今は会うことができなくなった大事な人を思い出しながら
歌詞の意味を感じながら じっくりと聞いてみると とっても いいですよ~。。

パリでのライブ映像です。ダウン

KOKIA 「ありがとう」 Live in Paris 2007




こちらは、私のようなZARDのファンなら
2007年に亡くなった坂井泉水さんを思い出しながら・・・
KOKIA - ありがとうの曲にのせて ZARD

そもそも このKOKIAの「ありがとう」を知ったのは、
このサイトがきっかけでした。ダウン

「ありがとう」って、言いそびれたヤツいる? 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133


・・余談ですが KOKIAって 
名前の「あきこ」を逆にしてローマ字にしたみたいです。

中越沖地震をきっかけに被災者Y子さんに贈った曲で
多くの人を元気づけた「私にできること」も
どんな曲か聞いてみたいですねぇ。

世界を包むぬくもり系ボイス・KOKIA公式サイト
http://www.kokia.com/



こんないい歌で 大事なメッセージを届けてくれて

    ありがとう 音譜