稽古最終日イヴ | 3LDK製作分室

稽古最終日イヴ

今日は稽古最終日イヴ。つまり明日が稽古最終日。

稽古内容は最終調整でした。演出家が気になってる部分を徹底的に調整、修正。1時から10時までみっちり稽古でした。

ラストスパートだからね。走るよ~。だってこの頑張りが初日の夜に報われるんだから。



でもね、クタクタ。連日稽古の日々だったから。で、本番前に精をつける為に焼肉に行ってきました。

ヤキニク

なんかね、すんごい楽しかった日替わりゲストの方々も来ていたので人数もかなり多くて、テーブルの反対側の人とは全然話せないんだけど、そんなの関係ねぇ!食って飲んでしゃべって笑って。

なんかね、すんごい楽しかった。(二度目)

明日は最後の稽古。早く本番やりたいなって気持ちと稽古が終わってしまう寂しさが入り混ざった気分。

稽古がね、なんかすごい楽しかったんだ。(はい三度目)

明日は焼肉パワーを出しきります!



やまとでした。