3兄弟と3にゃんと♡DIY。

3兄弟 3にゃんのママです。
DIY、 手作り、 ファッションが大好きです。

NEW !
テーマ:
こんにちは(^^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


またもやお久しぶりです(//∇//)
元気です✨


結果が出るまで落ち着かない日々を
過ごしていましたが
子宮頸がんの検査結果クリアしました!


今回は再検査にもひっかからなかったので
一安心です。



ではでは(^^)
近所のLIFEで発見!
スポンジキャッチャーミニサイズ♪
衝動買いです。
ご覧の通り猫だから(笑)



こおやって付けた方が
全部が見えて可愛いのだけど




うちはキッチン丸見えだから
スポンジがあまりにも目立つので


猫のオテテだけになっちゃうけど
吸盤を反対に付けました。


無理矢理っぽいですが
どちらの使い方も説明書に
書いてありました( v^-゜)♪


前に使っていたスポンジ置きは
掃除が面倒だったのでモヤモヤ。




衝動買いだったけどこれでスッキリ✨
スポンジを取る度にゃんこのオテテが(≧∇≦)


お店にはシルバーしかなくて
パッケージが違うけど
同じ会社で


同じのあるかなぁ?と検索したら
出てきました♪

知らずに衝動買いだったけど
結構人気あるみたいです(*´∀`)

色違いもあって
こちらからも購入出来ますよ~↓
http://item.rakuten.co.jp/hassho/scm-01s/



画像ではスポンジの柔らかい方を
置いて撮ってしまってますが
硬い方を下にして置くと

にゃんこのオテテの爪になってるギザギザがちゃんとスポンジをキャッチしてくれます。

とっても楽で使いやすいし

何より

大嫌いなお皿洗いも
にゃんこのオテテ見たら

単純なのでちょっと変わるだけで
気持ちが良くなります(笑)



それではいつもの♡

キッチンからマロンさん♡
リビングにはくぅ♡

固まりしばらく見つめ合い…。


マロンが避難したのでくぅは諦めて
何も起こらず。
ちょっと残念(笑)

でもマロンさんずーっとくぅを見て
警戒しておりました(ー。ー#)


この家の造りが不便だなぁと
昔は思っていたけど

廊下で繰り広げられるにゃんこの様子を
キッチンから見るのが楽しい♡


窓辺にいるチョコも良く見えます♡




それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。